趣味は読書と音楽鑑賞です!

趣味はなんですか?と聞かれるのが怖い上京したての元阿波っ子SE



お引越し完了

本日をもって東京都に引っ越してきました、小谷なのです。

生まれてこの方出たことのない島国四国から出てきちゃってもう大変。

車の音がたくさんするよ!夜になっても空が明るいよ!なんだか隅田川の匂いが泥っぽいよ!

というところですが、

・電車は1時間待たなくていい

・商店街はシャッター開けてくれる

・徒歩圏内に四国にはなかったチェーン店はある

四国には来てくれなかった作家さんの握手会にサイン会に楽勝参加

四国には来てくれなかったアーティストのライブがある

・北陸中部東北北海道東海九州ぜんぶ近い!

正直わくわくしています。

とりあえず今日から無職なので明るく楽しく生きていきます。

広告を非表示にする