
趣味は読書と音楽鑑賞です!

趣味はなんですか?と聞かれるのが怖い上京したての元阿波っ子SE



タンスのゲンのテレビ台がよかった件

レビュー


タンスのゲン テレビ台 ローボード スピリッツ(幅100×奥行40×高さ31.5cm 40型テレビOK)
40型テレビ台を買うのでテレビ台を購入。
リビングは冬になったらコタツを置く予定なので低い方がいいなと思っていたら、良品を発見。
組み立ては前半余裕。
鉄パイプの柱がネジなので組み立て当初は曲がっていたけれど、最終的にはつじつま合わせでうまくいきました。問題は足で、電動ドリルなしでは取り付けるときにただただ辛い目にあいます。穴の空いていない木にネジをねじ込むのがこんなに辛いとは。
苦行を乗り越えればもう完成。
足の裏のクッションもいい感じで床を傷つけずにすみそうです。
完成品は重くもなく、キャスターなくても移動はできます。
高さはこたつよりやや低い感じで想定通り大満足。
外付けハードディスクがあればOKなので、棚の中にはWiiFitのボードが綺麗に収まったので安置しました。いいフィット感です。
早くテレビこないかな。

広告を非表示にする