
趣味は読書と音楽鑑賞です!

趣味はなんですか?と聞かれるのが怖い上京したての元阿波っ子SE



ブライダルインナーを調べてみた

ウェディングドレスの試着をしてきたので、ブライダルインナーについて調べました。
大切なのは、
・肌触りはどうか
・動いてもずれない安心感があるかどうか
・窮屈すぎないか
・購入後のアフターケアはどうか
個人的にはブラとウエストの別れたセパレートタイプがいいかなと思います。ペチコート込のだいたいの金額です。

高級系

SQRE(スキュレ)

http://www.bloom-luxe.jp/
4万円台で購入可能。試着できる店舗は東京のみ。
購入後7日間は返品・交換可能。

C'EST MOI(セモア)

http://www.cestmoibridal.com/top.html
4万円台で購入可能。試着した感じだと肌触りと安定感はOK。ドレスショップで上からドレスを着て3時間特に問題なし。
試着できるドレスショップは全国にあり?
特にHPにもないので、購入後7日間は返品・交換可能かな?

大手下着メーカー系

ワコール

http://www.wacoal.jp/bridal/index.html
3万円台で購入可能。試着は百貨店とか取扱い店舗で可能。
特にHPにもないので、購入後7日間は返品・交換可能かな?
楽天だともう少し安く買えるみたい。

トリンプ

https://jp.triumph.com/brands/bridal
3万円台で購入可能。試着は百貨店とか取扱い店舗で可能。
特にHPにもないので、購入後7日間は返品・交換可能かな?

AMO'S STYLE

https://jp.amos-style.com/brands/wedding
1万3千円台で購入可能。試着は百貨店とか取扱い店舗で可能。
特にHPにもないので、購入後7日間は返品・交換可能かな?

その他

アクセサリー大橋

http://www.a-ohashi.jp/original10.html
1万6千円台で購入可能。試着した感じだとセモアさんと同じく肌触りと安定感はOK。
ドレスを着た時にどうかは不明。
試着できる店舗は東京のみ。3ヶ月以内は交換可能。返品不可。

トパーズ青山

http://www.trinity-c.net/index.html
1万2千円台で購入可能。試着できる店舗は東京のみ。
サイズ調整無料。アフターフォローに定評があるみたい。

ルテインティマ

http://www.bridalinner.net/
応援セールを利用すると1万3千円台で購入可能。試着できる店舗は東京のみ。
オーダーメイド。サイズ直しは半年OK。

KEA工房

http://www.kea-kobo.com/
2万5千円台で購入可能。試着できる店舗は東京のみ。
ブライダルインナーだけではなくボディケアインナーを販売しているということでスタイリングには自信ありかな。疲れにくい見たいです。

私の所感

私は胸のサイズがDとEをいったりきたりする怪しい感じなので、ぎりぎりまで交換できる方がいいかな。結婚式後も矯正用やドレス用として使うとなれば高級系がいいのだろうけど、式のあたりでDカップだったら意味がない。
今のところはアクセサリー大橋さんにしようと考え中ですが返品できないのがネックかな。それならトパーズ青山さんかアルテインティマさんでサイズ調整してもらったほうがいいので試着してこよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ショッピング格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!

広告を非表示にする