
趣味は読書と音楽鑑賞です!

趣味はなんですか?と聞かれるのが怖い上京したての元阿波っ子SE



【ネタバレ感想】★★★★★ ハル×キヨ(9巻)/オザキアキラ

内容

高身長「心優しき巨人」小春と低身長「上からメガネ」峯田の凸凹コンビがなんかよくわからない間に付き合うストーリー展開の早さがいいです。とにかくほのぼのしてところどころくすぐったくて、でもなんかスピーディで無駄のない構成。ネガティブで優しい小春は可愛いし、高飛車なのに弱気で人間付き合いベタな峯田のやりとりが可愛くて目が離せない!

こんな人におすすめ

ほのぼのが好きな人。なんかキュンキュンしたい人。恥ずかしい気持ちになりたい人。高校同級生カップルの話が好きな人。サブキャラが幸せにな展開を望んでない人。

感想(ネタバレあり!

最終巻です。相変わらずストーリーに無駄なくさっくり遠距離になりましたが、2人らしくていいなと思います。なんやかんや分かりにくいけど小春大好きな峯田がいいですよね。そんな峯田を包む感じの小春がたまらん。ほんといいカップル。シリーズ通して峯田の成長の記録になるわけですが、いい顔するようになって非常に嬉しいです。もうほんとこの2人が好きすぎて終わっちゃうのがつらい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ショッピング格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!

広告を非表示にする