趣味は読書と音楽鑑賞です!

趣味はなんですか?と聞かれるのが怖い上京したての元阿波っ子SE



つっぱり棚でいらないものをクローゼットの上に

クローゼットの上部に棚がなくて不便だったのでとりつけました。
賃貸なのでくぎを使えず流行りの突っ張り棒タイプです。
f:id:alwind8:20161114151639p:plain
家電の取説とかアルバムとか、季節外の衣類を収納しました。
感覚的に50kg超えてそうだけど大丈夫かな…?というぐらいなら耐えてくれます。
いい買い物ができました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ショッピング格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!

広告を非表示にする