
趣味は読書と音楽鑑賞です!

趣味はなんですか?と聞かれるのが怖い上京したての元阿波っ子SE



【ネタバレ感想】★★★★★ のぼさんとカノジョ?(1巻)/モリコロス

読書

内容

主人公・僧侶系大学生のぼさんは家事も料理も得意なカノジョと同居しています。
毎日ほのぼの家に帰ればあったかごはんで幸せな毎日。問題があるとすればそう、カノジョが幽霊っていうだけ。
可愛い幽霊とのほのぼのやりとり周りを巻き込んで少しずつ分かるカノジョのこと。異質少女漫画いかがでしょう。キスもエッチもないけどハグはあるよ。

こんな人におすすめ

ほのぼのが好きな人。なんかキュンキュンしたい人。可愛いラブコメが好きな人。

感想(ネタバレあり!

幽霊のカノジョとはホワイトボードを介して会話をするのですが、ホワイトボードに描かれる絵文字が可愛くて可愛くて。
カノジョは癇癪もちだけど優しくて、のぼさんはほのぼの抜け系でいっそ残酷なのですが、なんだか憎めないキャラクターで本当かわいい組み合わせです。美術学生らしいくせのある絵柄が苦手な人もいるかも。

広告を非表示にする