
趣味は読書と音楽鑑賞です!

趣味はなんですか?と聞かれるのが怖い上京したての元阿波っ子SE



【ネタバレ感想】★★★★☆ GAME~スーツの隙間~(2巻)/西形まい

内容

仕事人間の小夜は、遊び人の桐山と「好きな人ができるまでGAME」の恋愛(セフレ関係)を開始した。カラダを合わせるたびになんだか不器用に近づいていく2人。とにかく絵が美しいのでエッチなシーンが綺麗です。桐山やせすぎだけどね!

こんな人におすすめ

とにかくエロいのを読みたい人

感想(ネタバレあり!

1巻に引き続きつねにやりあってる2人ですが、小夜の心境に変化がおきています。
女性って抱かれると親近感沸いちゃうんで仕方ないんじゃないかと思いますがね。
元彼の香水を捨ててた後、ただ寄り添って眠るシーンもいいスパイスになっています。
次巻は桐島の心境がメインでしょうか。普通に付き合うのが想像つきませんので今後の展開が楽しみです。
あ、7話目のバックシーンはいい感じでエロいです。

広告を非表示にする