趣味は読書と音楽鑑賞です!

趣味はなんですか?と聞かれるのが怖い上京したての元阿波っ子SE



クレイジージャーニー

今一番好きなテレビ番組です。

なかなかに生々しくて、クレイジーな人たちにびっくりします。
世界不思議発見が「世界に旅してみたい!」という欲求を湧き上がらせてくるのに反して、クレイジージャーニーは「世界にはほんと色んな人がいるな」からはじまり、最終的には「日本に生まれてよかったな!」と思えるから素敵です。
著名人が教育番組と評しましたがリアルな地球に住む人々を学ぶというところでその通りだと思います。
レギュラーな方なら佐藤さん、丸山さん、ヨシダさんが好き。

DVD欲しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ショッピング格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!ドメイン取るならお名前.com

広告を非表示にする