
趣味は読書と音楽鑑賞です!

趣味はなんですか?と聞かれるのが怖い上京したての元阿波っ子SE



買ってきたネギを植えたらエンドレスで生えてくる件

おうちごはん

f:id:alwind8:20161124095305j:plain

噂では聞いていたのですが、本当にそうなんですね。
根っこのついたネギ(カットネギ以外は大抵そうです)の根っこの部分を、100円ショップのプランターおよび土に突き刺しまして、ベランダで水をやっていたら元気に伸びてくること。日光は必要だと思いますが…それにしてもなかなかの成長速度でびっくりします。
ちなみに写真は伸びてきたネギを切って5日経ったもの。収穫2度目を待っていますが、すごい生命ってすごい…!

ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ショッピング格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!ドメイン取るならお名前.com【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

広告を非表示にする