趣味は読書と音楽鑑賞です!

趣味はなんですか?と聞かれるのが怖い上京したての元阿波っ子SE



都立9庭園 六義園に行ってきた

都立9庭園 六義園に行ってきました。
紅葉シーズン半ばで賑わっていましたよ。

f:id:alwind8:20161124215016p:plain

正門から入って近くのもみじの木が一番紅葉がきれいでご立派でした。

f:id:alwind8:20161124215055j:plain

雪対策が始まっていますね。四国のお庭ではまずみたことがない光景です。

f:id:alwind8:20161124215144j:plain
f:id:alwind8:20161124215217j:plain

雪吊に憧れがありました。

f:id:alwind8:20161124215253j:plain

滝見の休憩所からの景色。苔!

f:id:alwind8:20161124215318j:plain
f:id:alwind8:20161124215609j:plain

六義園は橋が多く、水面に映る橋が綺麗です。

f:id:alwind8:20161124215358j:plain

鯉への餌やりはないようですが、それでも近くに寄ってくるのが愛らしい。

f:id:alwind8:20161124215430j:plain

峠からの景色は絶景です。

f:id:alwind8:20161124215554j:plain

池に浮く落葉が美しいです。
思った以上に広く、道が複雑なので1時間は必要です。
秋を満喫できました。立派なしだれ桜が2本ありましたので春も楽しみですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ショッピング格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!ドメイン取るならお名前.com【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

広告を非表示にする