
趣味は読書と音楽鑑賞です!

趣味はなんですか?と聞かれるのが怖い上京したての元阿波っ子SE



ブルボンが好き(お菓子総選挙になんで出場しなかったんだろう)

レビュー

お菓子総選挙2016を観ました。
ブルボンが出場していないということで、ロッテのトッポ押しだったのですが枠外でしたね。
おかしいな最後までチョコたっぷりなのに。
悲しいので個人的ブルボンベスト3を。

第1位 チョコチップクッキー

常備品です。2箱あります。サクサククッキーに甘さの抑えたチョコチップが珈琲にもココアにも紅茶にも合います。美味しさが尋常じゃないですね。5枚ずつに区切られているので、5枚でやめようと努力はするのですが無理です。


第2位 アルフォート

名作。ファミリーサイズがあると安心感があります。ビスケットの固さ、チョコのコーティング感とバランス。角が丸いのがやさしさを感じます。


第3位 味ごのみ

小魚と汐いか豆の美味しさが尋常じゃありません。かと思えば他の子たちが襲い掛かってくるのでたまらないです。あまじょっぱいは日本の文化。おつまみでもいけます。

来年はぜひ出場していただきたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ショッピング格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!ドメイン取るならお名前.com【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

広告を非表示にする