趣味は読書と音楽鑑賞です!

趣味はなんですか?と聞かれるのが怖い上京したての元阿波っ子SE



【ネタバレ感想】★★★☆☆ カードキャプターさくら クリアカード編(1巻)

内容

カードキャプターさくら続編。最終回からの続き。
小狼と両想いになったのでそのあたりの進展は?新しいカードは?知世の作る衣装は?わくわくがとまらない!

感想(ネタバレあり!

変わらない絵柄に安心します。柔らかいタッチも変わらず。
小狼が尋常じゃなく大人びた気がしますが、それはさておき両想いなのに絡みが少なすぎて切ない。
山崎くんに騙されてるとこは可愛いけど!素直で可愛いんだけど!!
さくらカードが透明になって、新しいカード集めが始まって、強すぎるエリオルが沈黙しているのはともかく小狼まで沈黙を守るのがなんかこう…!ちくしょう。次巻から期待かな。
とりあえず相変わらず知世ちゃんの作る衣装が可愛いので許す。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ショッピング格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!ドメイン取るならお名前.com【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

広告を非表示にする