
趣味は読書と音楽鑑賞です!

趣味はなんですか?と聞かれるのが怖い上京したての元阿波っ子SE



成城石井のオープンセールに行ってきた

レビュー

成城石井がオープンしたので行ってきました。
オープンセールとしては、
・お菓子ハッピーバック
・プレミアムチーズケーキ割引
・ホットビスケット割引
をしていました。
四国には成城石井はなかったので、さて何を買おうかとわくわく。
しゃれおつなチーズやチョコレートもいいな。困っちゃうな。
そんな初心者マークは悩んだ挙句お菓子ハッピーバックを買いましたよ。

f:id:alwind8:20161226090459p:plain

3000円分がつまっておりました。バック自体がお高いのでお得です。
プレッツェル美味しい!ほどよいしょっぱさと固さでとまらない美味しさです。
小さいのも○
オレオみたいなのもほどよい苦みで美味しかったー!
他のはまだ食べていないけど美味しくないわけがないものが勢ぞろい。
クルミはお菓子作りに使おうっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ショッピング格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!ドメイン取るならお名前.com【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

広告を非表示にする