
趣味は読書と音楽鑑賞です!

趣味はなんですか?と聞かれるのが怖い上京したての元阿波っ子SE



sweet スウィート 2017年1月号【付録】Luria 4℃(ルリアヨンドシー)ショルダーバッグが使える!

レビュー

付録目当てで雑誌を買う、ということがここ数年の流れですが、久しぶりに素敵な付録だと思って買いました。
最近の雑誌は99%が広告なので、ある意味付録がメインで間違っていない気がしますね。

f:id:alwind8:20161226094902j:plain
縫い目が少し甘いのではさみで慎重に整えつつ、素材自体はそんなに悪くありません。
色味も雑誌記載通りの柔らかい色合いでした。
1,000円以下にしては、なかなかのクオリティです。

f:id:alwind8:20161226094248j:plain
中の縫い目は雑ですが普段人に見られないところなのでOKでしょう。
マチも十分ありました。

f:id:alwind8:20161226094250j:plain
Luria 4℃の長財布が綺麗に収まりました。隙間があまりないのでちょっと取り出しにくい。
iPhone 6Nintendo3DSも同時に入りました。むしろそれが限界。
外のポケットはiPhone6を入れても膨らむので、ハンカチが限界かな。

コスパよしです。なにより新春にはいい色で形なので大満足です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ショッピング格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!ドメイン取るならお名前.com【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

広告を非表示にする