
趣味は読書と音楽鑑賞です!

趣味はなんですか?と聞かれるのが怖い上京したての元阿波っ子SE



ウェディングシューズを買いました

ウェディングシューズを随分探して、浅草橋でレンタルできることもチェックしましたが、レンタル料4,000円も節約したくて楽天で購入。
・真っ白なこと
・ヒールが5cmであること
・脱げないようにストラップがついていること
・爪先がでないこと(妻先でしたっけ。いちおう)
・履き心地がいいこと
条件を満たしたのをポチリ。

f:id:alwind8:20170222192818p:plain

ネットで靴を買うのは初めてだったのですが思ったより素材もいいし履き心地もいいしで驚いています。
はじめて足幅とか足囲とか測りましたよ。
・ふだん使い:23.5~24cm
・足長:23.5cm
・足幅:9.5cm
・足囲:20cm
24cm購入でピッタリでした。

広告を非表示にする